2018年3月29日木曜日

15年前の納車。

撮影日時: 2003年3月21日金曜日 エル4才




写真は15年前の春分の日。
この日、VW POLO が納車された。

奥にあるのはWW GOLF II。(同じような色で大差ない)
15年間乗りつぶして買い換えることにしたのだ。


引き取られて行くGOLF IIをエルは追いかけた。
その後GSで同型のGOLF IIのエンジン音を聴くと近寄った。

でも新しいPOLOも居心地がよくエルは気に入ってた。
なにしろ購入時はエルの意見を重視したのだから。


そのPOLOも3月21日で15年を迎えた。色褪せて見すぼらしい。
最近は乗っていない。エルがいないと走ってて楽しくないし。

POLO自身もエルを乗せて東名高速を飛ばしてる頃が、
一番楽しかったんじゃないかと思う。

0 件のコメント: